〓tyuna〓




咲蘭です。




今日の滋賀は風は強いし冷たいし



もう憂鬱になるくらい寒い棒人間・寒い



それでかな~



お兄ちゃんが体調崩してまたまた休んでまん~・・・。




と言っても、土曜日に病院に行ったとこだし



お薬も残ってるし



”今日は家でゆっくり寝とけガーン



とハハは洗濯と掃除を済ませ



スーパーの開店時間に合わせて行って来たんだけど



着いてびっくり、なんといつも空いてる

(おかげで駐車の練習が出来る♥akn♥



駐車場がほとんど埋まってるんやも~んあせ



って、これまでのハハだったらそのまま帰るとこだけど



今日は、勇気を出して止めたよガッツ



と言っても入口近くを避けてだけどねぷ




駐車場の状態から分かったけど



レジもびっくらするくらいのダダ混み顔文字



ちょいと油断してるとハハよりちょいとお年を召した方が



じわり~っと前に入ってこようとしたので前にグンっと詰めてみたり~悪魔



買い物かごの状態を見て自分の後ろに誰もいなかったら



”お先にどうぞにこ”って譲ることもあるんだけど



今日はそんなことは出来んかったわゆっくい




先週買ったはずのカキは結局見付からず・・・



車の中にもなかったわ笑



なので、今日またカキを買ったハハ・・・



袋に入れてる間もカキから目を離さずじろじろ



帰ってからさっそく下ごしらえしたよ



ってどんだけカキに固執してるんやろあたしってばははっ…




てなわけで今夜こそはカキフライ食いま~すおほほ