〓tyuna〓




咲蘭です。





ここのところ悩まされてた蕁麻疹の原因がわかりました。





それはねストレスでもなんでもなく



めさめさ気に入って食ってた



”冷凍ちゃんぽん涙



もしかしたらそうかなのな~



なんて思ったこともあったんだけど



これまで食べ物でアレルギーなんて出たことなかったしね~



しかも食べる時って父とお兄ちゃんと3人で食べてたもんで



まさか自分だけ・・・



って思うや~んとほほ




けど、出るのは食後しばらくしてからだったし



もしかして・・・



と先週試しで食ってみたら見事に出て



決定~って感じだったわガクリ





あまりにも美味しくてまだなんぼか買い置きあるけど



もうハハは食えない~え~ん




今後ちゃんぽんが食べたくなったら



自分で作るわ涙