〓tyuna〓




咲蘭です。





滋賀に越して来て初めての冬



そして初心者(へたっぴぷ



ということもあってちょいとした雪でも車の運転は



なるべくは~×ムリ×って感じで



ちーちゃんをお休みさせることもあったんだけど



父にいいスタッドレスタイヤを買ってもらったしウヒ



今日こそはと勇気を出してちーちゃんを送ってったんだけど



行きは良い良い帰りは怖い



これだけ積るとね~うーん





先生が手伝ってくれたんだけど


バックじゃないと車椅子が進まなくて大変だったんだわかお




車も人も踏み入らないとこはこんなにきれいなのに>w<





だけど、車椅子の子がいる我が家には雪はやっぱ困るぅ~~~え~ん




って、あの坂をハハが車で降りれるようになったら




少しはマシになるんだけどねははっ…






ちーちゃんのランドセルから出てきたもの






連絡帳にも何も書いてないし





これは一体な~んだ??アハハ*