〓tyuna〓





咲蘭です。




昨日、父が帰宅したのが20時前会社おやじ。



で、それからお兄ちゃんとお買い物に出かけて



帰って来たのは、ちーちゃんが眠りについてからすやすや




普段からお尻の重たいお兄ちゃんメンドイ



この日はどうしても欲しいものがあったらしく



おこたで寝てたのにさささと起きてさささと出かけて



帰って来た時のテンションの高さと言ったら~~~アゲ




そして、ちーちゃんには最近ハマってる



カロリーゼロのデザートをた~んまり買って来てくれたんだけど



”どうもこれもなくなるんちゃうか~ショックおやじ。



だってダウン




そしてこれはハハに




インフル中散々嫌味言われたのにねぷーう






しっかし今日の滋賀は風は強いしめちゃ寒な一日でしたわ棒人間・寒い




なので、久々にシチュー作ってみた







んだけどお兄ちゃんがあまり喜ばないんだわ。。。




で、何だったら喜ぶかというと




なにやろ・・・あはは…