〓tyuna〓




咲蘭です。





昨日、いわしを残した祟りか



父が風邪っぴきになってまいましたショックおやじ。




お兄ちゃんもだけど体調を崩すと食べるのは



な~ぜ~か~うどんばかりソバ




こんな時の為に



たま~に冷凍うどんも買っておいたりするんだけど



それすらなくてさ~顔文字





昨日、行って来たとこなので行く必要はなかった買い物



仕方なく行って来たさ~顔文字





で、ぷらぷらとお買い物してたら



同じ支援級のママ発見おぉ!




そのママちゃんとこは2年生の男の子で



歩いてるし、しゃべってるし



って、この学校で車椅子なのは我が家のちーちゃんだけだけど~アハハ*



方向が一緒なもんで我が家が歩いて行ってる時は



たまに時間が重なったりしたりしてその時に少し会話を交わす感じで



ってぐらいの仲なんだけど



最近はちょい~と子供の話なんかもしたり



つい最近あった子供会の役員決めの話もしたり汗



で、今日は車の話になったんだけど



ハハって初心者やん初心者マーク



なもんで、初心者マークを当然付けてるわけなんだけど



”もしかしてあれって付けたまんま???”



って聞かれたもんで



”そうよ”



って答えたら



”知り合いがあれつけたまんまにしてて



1年後はがしてみたら塗装ごと剥がれたことがあって~



だから、剥がす時気を付けた方がいいよぼー



なんて、なんとも恐ろしい話を聞いたもんで



帰って即、おそるおそる剥がしてみたわけなんだけど



セーフよし



ちなみに、ちーちゃんはこのセーフが好きでごじゃる>w<





昨日はあんなに暖かかったというのに



今日はクソ寒いし、午後から風も強くなってたま~に雪もちらほらcrystal*



もしかしたら明日はまた恐ろしい事になってんちゃう~ガーン