〓tyuna〓




咲蘭です。





金曜日の晩は病院で遅くなったので



バタバタとご飯を終え、バタバタとお風呂もすまし



さ~寝ようと2階に上がったのが22時少し前。。。




ちーちゃんはいつも通りハイハイで2階に上がって



で、ベッドに・・・



って思ったら足をどうかしたらしくめちゃめちゃ痛がってて



ベッドにすら上がれなくて



と言っても、ま~大したことないやろ・・・苦笑



ってその日は大して気にも留めず寝さしたんだけど



朝起きてび~っくりびっくり



なんと、痛みで立てなくなってんの顔文字



しかもね、普段泣かないちーちゃんがすんごい泣くんだわXX






おそらく捻っただけだと思うんだけど



病院どうしようかな~



体重かけるのは嫌がるけど



昨日からちと立てるようにはなったしな~



と今日は結局様子を見てたんだけど



少し腫れてるし



う~ん、ちと熱ももってる・・・あせ



一度整形外科で診てもらったほうがいいんやろか・・・ね苦笑