〓tyuna〓




咲蘭です。




今日の滋賀は晴れ晴れっ!



あまりにも良いお天気なもんで



4回も洗濯機まわしちゃったわぷ




そして3回目の時にハハはちょいと



傷だらけの愛車かおで買い物へ~車






今日は、いつもと違うスーパーへ行ってきたんだけど




お目当てはした






ちなみに全品98円。。。




しかもめさめさ美味いんだぞ~まったり




あんなことあったし正直怖いけど



とにかく安全運転でがんばるっす~ガッツ



そしてパンも食べるっす~ぷ




そして昨日の参観ですが



ちーちゃんがこれまた面白くてね。



図工で、折りたたんだ紙に色を付けるっていうのをしてたんだけど



その色っていうのが肌に付いたらなかなか取れないそうで



なので、皆ゴム手袋をしたんだけど



そんなもの初めて見るちーちゃんは断固拒否で



何を言っても、ま~聞かん聞かんいや




ハハ的には別に色が付こうが、汚れようがいっこうに構わないし



あまりしつこくは言わなかったんだけど



お友達がやってることをずぅ~っとみてるだけだったちーちゃんう~ん



突然やってみたい衝動にかられたみたいで



自分から手を出して手袋付けるって言い出して



で、手袋付けたら嬉しそうにして皆と同じようにしてたんだけど



いや~



最近のちーちゃんはこれまで以上に手ごわいわ~あせ




な~んて。



そんなちーちゃんを見ながら



これも成長なんだな~



ってハハは正直嬉しかったようっとり




これからもハハ似のその頑固さ



どんどん出してってくださいな~笑





お兄ちゃんの教室は後半覗いたんだけど



相変わらず一度も手をあげずハハのとこばかり見てたわぷ



ま~やってた授業が算数だもんね~



お兄ちゃんもがんばってくれガッツ