〓tyuna〓



咲蘭です。




昨日の滋賀は



雨だったり雪だったりみぞれだったり



とにかくお天気の悪い寒い一日でしたため息



だからって訳じゃないけど



ハハ事故りましたガーン



ちーちゃん送った帰りのことなんだけど



自宅近くの道をいつも通り左折で入ったら



ほとんどド真ん中を走ってきた車がおってさ~



うわぁ~



と左にハンドル切ったら



バリバリ~って壁にこすっちまいました…




相手方は知らん顔して行ってしまったんだけど



ま~これが上手な運転手ならおそらくこんなことないわね。



父にも



”そんなもん相手によけてもらわんかいsei



って呆れたように言われたしさ。




で、車はもちろんだけど



気になるのは壁よね・・・



なので、今日



こすってしまった壁のお宅へお詫びに行って来たんだけど



とても感じの良い人でね。



こんな壁より車の方が気になります~



なんて言ってくれたり



お詫びの品もなかなか受け取ってもらえなかったんだけど



今度またこすることがあってもこういうのはナシでね~笑



ってやっと受け取ってくれてほんと助かった~うっとり



壁も一緒に見たんだけど



ちょうど角っこのとこにハハの車の塗料がついてて



あ~ここに擦ったのね~あたし~



って思ったわははっ…






朝からそんな事があったもんだから




昨日はめさめさ凹んでたんだけど




今日は少し復活して車の傷に色塗りをしてみた。

(もちろん車専用のやつでね笑




そして午後からは参観ですきゃはっ♪