〓tyuna〓




咲蘭です。





病院行ってきました病院





11時予約だったので



ま~、ゆっくりっちゃ~ゆっくりだけど



やっぱ往復だけで疲れる~XX



って、ハハは乗ってるだけだけどさん~・・・。




しかも、昨日は久々に1時間以上待たされたもんで



待合室の椅子にて爆睡してもうてさ~よだれ



父に起こされるまで夢まで見てたわよ



それもへんちくりんな夢ははっ…





昨日は、滋賀も少~し暖かかったけど



大阪はそれよりもっとマシ。。。



だからってわけじゃないけど外にてぱちりカメラ




採血の時に舌打ちせんかったみたいだし



きっと上手な人に当たったんやね~



良かった良かったキラキラハート





今日の滋賀は晴れたり曇ったり



起きた時は雨だか雪だかみぞれだか降ってたけど



今は大丈夫。



今年は寒さもマシみたいだし雪も少ない方だそうで



ハハの願いが通じたんかしら謝