〓tyuna〓




咲蘭です。





今日の朝活の時間の校内放送で



ちーちゃんの話をしてくれたみたいですうっとり




そのおかげか



今日は、いつにもましてハイタッチの数が多かったそううっとり




介助の方のお話では



お兄ちゃんのクラスのちょいと”やんちゃ”な男の子も



わざわざハイタッチをしにきてくれたんだそうで



担任の先生と一緒に涙したんですよ~うる




という話を聞いて




良かった~うっとり




って改めて思いました。






昨夜もいつの間にか寝てしまってたちーちゃんすやすや







父が帰って来た21:30頃までこの状態のままでした>w<







そして昨日は、ちょいとばたばたしたので


行けなかった駐車の練習くるま。R




今日もこれまたうまいこといったので


満足して帰ってきたんだけど



ちーちゃんお迎え後のバック駐車がうまいこといかず



前止めしたハハ・・・ほろり






こんだけスペースあるのにね・・・




バックで右やら左やら切ってたらそのうち分からなくなってしまうんだわほろり




父が帰って来たら直してもらおう~っとえ~ん




明日、ちーちゃんは定期受診病院



久々の大阪ですまいど