〓tyuna〓



咲蘭です。




父の熱は下がらず~睡眠おやじ。



というか



どうやら上がってるみたいショックおやじ。




休日出勤に加え



飲み会も増えてたし



しかも今週の飲み会なんて



何時に帰ってきたのか分からん呆れる



それに、聞いたってどうせ



”おやじじぃ・・・おやじ。



って答えるからもう聞くのもめんどい顔文字





そんな父の為にお兄ちゃんがお買い物してきてくれたよやっほー




底からうどんとそばが出てきたけど無事だった~ぷ



お菓子もたっぷり・・・





ここはお買い物袋が必須~



以前、お買い物を頼んだ時



しばらくして何も持たず帰って来たので



”どうしたん?”



って聞いたら



”袋忘れた苦笑い



って。




で、袋持って行ったんだけど




後で聞いたら




袋忘れたことを、レジのとこで気付いたらしく



商品をわざわざ元の場所に戻して



家に戻って来たって聞いて



”お母さんなら袋買うけどな~えへへ…



って言ったら




”5円がもったいないわむっ



って怒られたわ>w<




ここだけの話



ハハは何度か袋買ってま~



お兄ちゃんごめんなさい土下座