〓tyuna〓



咲蘭です。



ここの所、休日出勤が多くなってる父ショックおやじ。


先週も運動会の次の日の日曜日は仕事で


そして今日も。


仕事だって言っていつもの時間に出かけたけど


どうも怪しい・・・ふ~ん


な~んて


車も買ったし(乗ってないけどあはv)頑張ってもらわないとねぷ



そんなわけで


今日は3人でお家でだらだら~ダラ~ダラ~ダラ~


ちーちゃんは飽きもせずまたまたドラえもんドラえもん


そして、お兄ちゃんはPCで動画を見ながら何やら笑ってるしぃ苦笑


と言っても


実はさっきまで晩ご飯作りを手伝ってくれてたんだよね。


カレーなんだけど


野菜切ったりサラダ作ってくれたり


おかげで早く出来て助かっちゃったほわり。



なので後は


ちーちゃんの分を作るだけ~スープ


そだそだ


ちーちゃんといえば


昨日、病院から連絡があって入院日が決まりました。



その間


お兄ちゃんと父の2人暮らしになるけど


一応予定では5日間だしね。



お兄ちゃんの方もハハがいない不安より


朝の父の起こし方(ぬいぐるみを投げてくるとか~)


が気になるようで毎回そればかり言ってるわ苦笑



そんなお兄ちゃんのおかげで


ハハは安心してちーちゃんの付き添いができますありがとう