くもり




こんばんは




咲蘭です。






昨日なんですが




先日受けた採血&CTの検査結果を聞いてきました病院





CTの方はこの2年の間に3度受けたのだけど




あの時に見つかった胸の影は結局消えもせず




そして大きさも変わらずそこにありました顔文字







2年経っても変わらないということで




経過観察はこれで終了~




となりましたホッ






で、問題のアレルギーの方はと言いますと・・・




やっぱり出てましたよ~うひゃあー




陽性がダニとハムスター(上皮?)




そして疑陽性がスギとガ

(しかも飛散時期と咳の期間がぴったりなのだあは。








で、実は、今日この検査結果を持って




アレルギー専門の病院に行ってきたんです。




と言ってもそこは、ちーちゃんもお兄ちゃんもお世話になってる




小児科なんですが、今朝問い合わせしたところ




一般の診療も行っておりますよ~




と言うので今朝さっそく行って来たわけなんですが




先生もハハの咳のひどさにそれはそれは驚いて・・・




ってそれは別にいいとして




CTもレントゲンもなんもなし




原因がアレルギーって分かった今




呼吸器科よりアレルギー科に通う方が絶対いいよね?




と言うわけで




今日頂いた薬で様子を見つつ




また1週間後に行ってきますやっほー