晴れ



昨日、ちーちゃんをお風呂に入れてた時のコトなんですが


なんかね、途中から様子がおかしいんですよ~



ちーちゃんは、つかまり立ちは一応出来るので、体を洗ってから


浴槽の中に入れて立たせて待たせるコトがよくあるんですが


昨日、立たせた時は、なんか変に体がのけぞってて


かと思ったら、そのままずるずるずる~って湯船の中へ沈んじゃうし


で、座らせようとしたら今度は、足が硬直してて曲がらないしで


もう一体何事?え~んって感じ。






で、父が帰ってきてからそのコトを話したところ



もしかして、それって発作じゃないの?



なんて言われどきりあせる




だってね、だってね、ハハはちーちゃんがその状態の時に



ち-ちゃん~パンチ!


あんた一体何やってんの!!


少しくらいは、しっかりしてよ


もういいかげんにしてよ~あちーッ!




な~んてひどい事をたらたら言ってたから・・・ガクリ







結局のとこあれって一体なんだったのかなぁ・・



ほんまに発作だったのかなぁはてなマーク