どうも!

一ヶ月も逃亡してまして申し訳ありません!!

ちょっと私生活がバタバタと落ち着かないのです(-""-)

 

あ、昨日は娘が産まれてから一年、彼女の初めての

誕生日でした!

息子は秋産まれなので季節がら苺がほぼ出回ってない

ですが、春産まれだと苺が簡単に手に入るので

ホットケーキすら可愛く彩れますね!

 

一日一日と成長していく子供達に振り回されてますが

私は元気です。

 

それでは本日の更新どうぞ!

 

 

 

まさかの仲良し男子と離れ離れに…!

 

でも本人は別段平気そうなんですよ。

まぁまだ実感なんて湧かないですよね。

 

そしてその日の夜…

 

 

突然なんで泣き出す!?

 

母ちゃんちょっとパニック!

なんで泣くのか理由を聞いてみると

 

 

こんな感じでずーーっと10分以上泣いて訴えてくるんです。

こんな繊細だったとは…誰に似たのさ!?

 

もう最後の方は私もちょっと涙ぐんでしまいましたよ…

 

「お隣のクラスだからすぐ会えるよ」とかなんとか言っても

全然泣き止まなかったんですが

 

「ほら、ゆなちゃんは一緒なクラスだったよ!あとりっちゃんも!」

「え!?…そうだね、うん、僕年少さん頑張る!」

 

男友達く女の子

 

息子よ…ほんと誰に似たんだ…

 

そんな女好きの息子ですが、再来週からの

登園でどうなるか、母ちゃんドキドキだわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 ********************************

■■下記のランキングに参加中!■■

1日1クリックの応援よろしくお願いします!

 

 

br_c_2306_1.png

 

 

 

 

 



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ