久しぶりの投稿です。

やっと気分が落ち着いて、

書くことができました😭


6月1日に初孫👶誕生して、

奈良へ会いに行こうとしていた前日、

ちび🐶が天国へ行ってしまいました。

急でした。

朝起きたら、餌食べなくて、

咳ではなくハアハアと息づかいがあらくて。

病院行ったけど、ダメでした。

なんかあっけなくて、

しばらくは悲しい気持ちもそんなに感じなくて。

ただ、夫の号泣😭に

私の悲しみはふっとんで、ひいてしまいました。

でも、あとからじわじわとちびのいない家が寂しくて寂しくて😭


翌日に火葬。


2人で、精一杯のお見送りをしました。




16歳と1ヶ月。

長生きしてくれたと思います。

最後苦しまなかったので、よかった。

もう寿命だったのかもしれませんね。

まだ、何をしても心にぽっかりと穴があいた感じです。


そして、大号泣の夫は、愛護センターに行って、次のわんちゃんを探そうとしています。

そんなに切り替え早い〜?と思ったけど、

夫にはそのほうがいいかもしれない…

私はまだちょっと…だけど、

もうまかせます。


今は、はるちゃん👶に癒してもらいます。


6月に入って、嬉しいことと、悲しいことが重なりましたが、

仕事も普通にできて、はるちゃんにも会いに行って、

だけど、ちょっと違う毎日?

でも、元気で頑張りたいと思います。