今年はセミが少なかった
か・ら・の
いきなりイモムシ

バラをはじめ、花を育てるものとして
功労者であるススメガは意識します。

食欲旺盛なため、葉を食べてしまう幼虫は害虫扱い。仕方ないですよね。

ツバメが巣立つまでは、
蝶も蚊も蜂も
いない庭でした。





 

最近の朝の天候に気を取られつつ、

リッキー食事前に散歩に行きました。


ここまでは、力丸も笑顔☺




帰宅して、虫たちと遊び
シャワー浴びて、横になったりしているうちに
12時。あれ、忘れていた。

いつもより八時間遅い朝食になった、
力丸のお腹が鳴る音で気が付きました

言ってくれればいいのに。悪い悪い👨



食事を与えて、日中ですが食休みして散歩に連れていきました。




日陰は多少ヤブ蚊いますが、
対策はできています。








おまけに締めにご近所さんから、おやつをもらい、結果フルコース🍴心も体も大満足😀



夜は、蓮田サービスエリアで初対面。
ハスキー犬の、アンアンくんとリリーちゃんの3匹で遊ぶ。飼い主同士も情報交換させていただき実のある時間でした❤

力丸と同体格のハスキーでしたが、
いい子で仲良く時にじゃれて喜んだ様子。
🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺




帰宅後、ヨーグルト食べる👨

🐕‍🦺心の叫び
『床にこぼせ〜』

楽しい散歩🐕‍🦺



満月

寝ます!


 每日使っています。