15日会社に退職の意思を伝えました👋
5月に入って環境変化は、強風に飛ばされているようです。逆らいません🐶





今日は、力丸からのご褒美で
銀座天一本店でお食事です🍤

電車も年に2回程度。
有楽町駅で降りて、雑踏の中で時間調整

本日一粒万倍日📣🎯 ということで、
100円くじ10枚購入




私がまだ小学低学年時、
鬼怒川温泉駅でタクシー乗車し、
行先🧒『大黒屋まで!』と言うと、
親戚の家に連れて行ってくれたことを思い出した。



天一本店は初めてです🥢



野菜や海鮮の新鮮さは、
肉を遠ざけます。

投資と食べることの話で、
大満足の時間を過ごしました。

これからの、行動にも無意識に影響を
与えてくれるのでしょう🌹





幹事さん、
みなさんありがとうございました💹





力丸談🐕‍🦺
目の前に二本の道
どちらに進むか、僕は上りを選ぶ。

楽しい散歩🐕‍🦺



強風で倒れて、
全ての葉がチリチリになったバラ🐶