先日の力丸同窓会

長野県から8時間かけてきたという人がいるのに、私はコテージが取れたので泊まる。


実は車にはよく乗りますが、
力丸が来てからは2度目の旅行🚗


ドッグコテージって、清潔感・匂いとか我慢の域にあると思ったら、備品類から不足なく揃い建物・風呂も綺麗でにおいしない。
オーナーがまた素敵な方でしたので、
ご紹介しようと思います🦮




実は九十九里浜は、東日本大震災時に防風林が無くなるほどの被災をしています。


土地も安く自治体の後押しもあり、

サーファーや犬好きが移住。


オーナーも、仕事を辞めて移住しサーフィン通じで、2年で現在に至っているそうです🌊


初めての海に反応薄い力丸
水も怖がらないし。

でも力丸は、海〜って感じじゃないねえ








そうだ力丸、
その山に寄りかかって、語り合ったなあ。





午前1時を過ぎてしまった。

遊んで語ってマラソン
4時間半🐕‍🦺👨

このための、ドッグコテージか💡







室内の写真は、ほとんど無し


力丸
外には食べ物、まだ残っているかな?









広場で初めて呼んでみた

リッキー






走って来た。





帰りはこんなだった😁


楽しい散歩🐕‍🦺