先日の帰宅中、
料金所ゲートに人が多い

規制する前の雰囲気
東北道上り線 浦和インタIC

料金所抜けてすぐ白バイが数台、後続なし。
最後尾です。


私は帰宅の下り車線
上りの東京方面は、ガラガラ3車線

次々に、1キロ感覚でパトカーと白バイ

👮🛣







はい、
那須より
愛子さま

3台目の、ミニバン車両です

すれ違ったには違いない☺




さらに、空けてパトカーに規制された
先頭車両







途中蓮田パーキングからも、本線合流不可。

規制予告は広報しないので大変だったでしょう🚛🛻


こうして、ノンストップで皇居へ。


通勤時間帯に、上野公園で何度かお見かけしました。





バラがドンドン咲く時期

強風で倒れて、葉が痛めつけられ

心配でした🌹





















今回、
僕の出番がないじゃないか🐕‍🦺


楽しい散歩🐕‍🦺



今日は晴れ晴れ
12 日は、力丸同窓会