6日夜の一大事👍

力丸がうっかり箸の先4センチを

飲み込んでしまったのです🤕


24時間経過・・・
昨日は、神社へ  頑張れ力丸❗



48時間目の散歩

『頼むぞ! 出てくれ❗』


☎責任感じていた家族に一報
👨『4センチの箸の先が出たよ』
やったぁ~😜


気に入って長いこと使っていました🙋

お箸であげていて、気がついたら先がない。


私もホッとして、撫でまくりました👦



『リッキー、良かった良かった〜』



🐕‍🦺『わかったよ〜、不安が伝わっていたよ』







力丸も遊び心が湧き上がってきました👏

🐕‍🦺下に飛び降りちゃおうかなあ。











 Happy Day🎉 のようだ。
ごちそうあるかなあ🐩


ふふふ



口角があがるぜい

楽しい散歩🐕‍🦺🥢


祝うようにニョキッと🌵