桜の若い葉を、摘んで食べてみました👨

桜のかおりの味 2022年春 身体にしみました🌸


白い花びらも、綺麗💮




早朝散歩の時間帯、薄明るくなってきました。



気持ちのいい朝だね🐕

すれ違う人🐕はいませんが。

昨夜、一時まで横で👨起きてたから、眠いよ🐕




🐕‍🦺『今日はお仕事でしょ❓』

👨『そうだよ。家までもう少し🧎🐕‍🦺』





🐕‍🦺『スズメの見守りしてるからね』

👨『お仕事のつもりかな?』
  『そんな感じで頼む😀。 でもまだ早いかな🧑‍🤝‍🧑』




🐕‍🦺今年も頑張るぞぉ✊

👨『⏰じゃあ支度するから、家に入ろうか。』





👨ただいまー
暗くなってきたし、早く散歩に行こう❗


日中は、じっとしてばかりのリッキーですが、

気持ちが顔に出てます。楽しくなってきた😁🕺





夜の白い花は、月明かりも透かしてより綺麗
ワクワク♥



リッキーも一緒に写ろう🐕💮




ツバメが戻って来てました🐦

また明日の朝ね❗



23:30 なう    冷たいところで寝ます🐕

楽しい散歩🐕‍🦺