足底腱膜炎に👨 治らないそうです😱
それが、100から0に寝て起きたら治っていて、不思議を考えながら皿洗い、ポコッと、力丸のヨーグルト皿がポコッと手の中でふたつに。

この事がなければ、今日の行動は無かったのですが
身を任していただけなのに、楽しく出逢い、ヒント💡も沢山。


さて、
ご縁ってすごいと再認識し、今日は仕事休みのため久々に夕べから瞑想に近い状態で、blog読んだり犬たちと戯れていました。




朝を迎え、晴れ晴れしたお天道様を見て、神社に行こうと決め、縁もゆかりもない場所へ、ひらめきの場所へ行く事になります❗


湿度が高くないので気分よく散歩をしています🐕



🐕
『足痛くな~い❓️ ほんとによかったねぇ😸』

👨『走って、追いかけちゃうからなー😉』




帰宅したら、玄関素通りして、まもなく完成する芝生へダッシュ🐕💨💨

草の上が気持ちいいみたいです🍀🏵️


今日は迷ったけど、このあとお留守番してもらいます。





茨城県行きました。
香取神宮
その中の、どこか場所らしい。

圏央道のPAで、😆 ミヤマカミキリを発見‼️
とても大きいんです‼️
人が見て、踏まれたりしてはいけないので、
捕獲して移動します👨


裏庭の野山へ離しました。
害虫扱いです、益として生きる意味もあるのに。

犬の大型もすごいですが、虫の大型は目について鳥や人間に捕まりそう。それでも生きつないで、率直に強さを感じました⭐

もしかして、これに会うため❓️
久々に見つけました。勇敢な姿にアタフタと走る姿とは違い、力強さを感じました。


セミの声が混在しています。
ひぐらし(カナカナ蝉)も15時には鳴き始めます。
夏の終わりだと黄昏ますが。


⛩️本殿まで参拝

一人女性の参拝者が目立ちました🚶‍♀️🤲


ここです。
もっとも強く導かれた場所です。



行かれたことある方ならすぐわかると思いますが、
池が左右にありまして、帰り道なら左側です。
地面にはとても立派な苔玉。
立派な木は沢山ありますが、強い太陽☀️の光がちょうど写ったようです。
いい気がながれていました。

みていると、女性はしっかりと参拝し、男性はひょろひょろっと決まりにしたがい参拝している。

男性は弱い❗とおもいます。
こちらは、しっかり力強く姿勢を正して参拝するのが御利益ありそうです。

来るときのミヤマカミキリを思い出しました。



参拝と食事だけして、高速道路🛣️で帰宅
圏央道の料金所、レーン上には人がいません。
ETC専用化の準備は始まっています🚗

リッキーが先に気づきました。
🐕『なにかお土産がある😃』

鰻の骨です🍴 とても喜びました🐶🐶



夕方夜の散歩は、行きたいように🚶🐕🌃✨


留守番で睡眠充分なのでしょう。

横になっても目が開いてます、ジロリ‼️



同じ繰り返しの大切な意味を確認しました❗

毎日散歩 楽しい散歩🕺ありがとう😆💕 🐶🐶




リッキー力丸 tibikuso…のmy Pick