うわぁ! | ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

チビクロハウス ドッグランカフェ
神奈川県相模原市南区下溝300-4
元気で可愛いワンちゃんのワンワンショットをお届けしてます
皆で遊びに来てね!

2階のサッシの溝に

足長蜂の巣

外にある室外機の中に

毎年巣作りしていて

今年こそ絶対阻止するぞ

頑丈に室外機を囲って

偵察隊の🐝には

虫取りブッシュで

撃退していたから

安心していたら

やっぱリィ

目につかない2階のサッシの溝

ひゅうがくんの

パパが見つけてくれました

蜂専用の

バズーカ砲殺虫剤を

カインズまて

買いに行ってくれて

やっつけてくれました

ひゅうが君パパ

ありがとう!

毎年

蜂の巣を見つけてくれます

この通り

大きい巣になる前で

よかった

蜂の子もいました

この殺虫剤

ロケットエンジンの

発射炎です

ハッーーー!!

一発です


蜂も大変だよね

毎年どっかに

巣を作らなくっちゃ

なんないよ

ごめんね