Anneちゃん❣️初めてワンちゃんです | ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

チビクロハウス ドッグランカフェ
神奈川県相模原市南区下溝300-4
元気で可愛いワンちゃんのワンワンショットをお届けしてます
皆で遊びに来てね!

アニーちゃんです

2023年4月3日生まれ

一才のマルプーの女の子

4キロ

好きなことはボール遊び

名前はミュージカルの

アニーの女の子みたいに

髪の毛がクルクルで

そっくりだったから

アニーになりました

出会った時すぐに

甘えてきて❣️

くれました

サランちゃんと

クンクンごあいさつ

ヤマトちゃんと

膝の上には

ヤマトちゃんが

いばりんヤマトちゃんに

怒らました

おこげちゃんと

ごあいさつ

大好きな

ボール遊び

いっぱいして

黒柴のガビちゃんとも

ごあいさつ

いっぱい

お友達

できました❣️

楽しかったね

近くだから

また

来よう!