雨の桜 | ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

ドッグランカフェ TIBIKURO HOUSE

チビクロハウス ドッグランカフェ
神奈川県相模原市南区下溝300-4
元気で可愛いワンちゃんのワンワンショットをお届けしてます
皆で遊びに来てね!

午前中は
雨予報のため
しつけ方教室は
中止
姉の家の
電話
ガス
NHKの解約の
連絡処理で
終わりました
午後から
農協の姉の
事務処理で
三時を回ってしまいました
この頃には
雨は本降りになってます
市役所に書類を取りに行く
用事があって
弟と出かけました
毎年
雨で休みになった時
姉と車に乗って
市役所通りの
桜を見に行ってました
去年も姉に誘われたのに
断って行かなかったのを
後悔してました
きょうは
姉の写真と一緒に
車の中から
雨の桜を
見てきました
いつもの
雨の桜
お姉さん
今年は見れたね
やっぱり
雨の桜並木です
七分咲き
週末は満開
です
🌸🌸🌸
きっと
きょうは
姉の月命日です