術後5年経過 | チビ2のブログ(膀胱癌闘病記)

チビ2のブログ(膀胱癌闘病記)

携帯からスマホに変えたところ、以前のブログが開けなくなり、新たに立ち上げました。

膀胱癌で、
6月にTurbt手術し、10日間の入院を経て、
BCG注入を7回実施。
まで、以前のブログに記述してました。
その後の膀胱鏡検査から記述してます。

ご無沙汰です。

本日半年ぶりの、定期検診です。

尿細胞診は・・・
おっと細胞診結果がない^_^
尿検査結果だこれ。

俺の意思が相変わらず伝わらんなグラサン

もらってきました、
クラスⅡ ⁉︎

あれ、前回クラスⅠだったのに!

まっいっか異常なしウインク

膀胱鏡検査も異常なし。

きれいですね、
大丈夫です。

と、力強い主治医からの
お言葉いただきましたウインク

あいかわらず、
前立腺は赤いが^_^
先生そこふれず⁈

これで、
第一関門の術後、丸5年が経過しました。

早いっちゃー早い5年でした。

イムノプラダーの辛い日々も
お・も・い・で
でございますグラサン


新規保険に入るには、
術後5年経過と、
治療後5年経過があるようです。

先生に治療後5年は、
どの時点か聞いてみると

最初の7週連続イムノプラダー膀注
終了後の今年9月ですね!

とのことです。

私の場合その後2年ほど変則的に膀注してますが、
私からお願いしての、処置だったので
そこは、含めないのでしょうかね^_^

ラッキー♫

敢えて先生には、聞いてませんが、

これで、追加保険にやっと加入できるぜグラサン

いっぱい入っちゃおキョロキョロ

5年経過で少しは安心していーんですかねーと、先生に聞いてみました。

他の人も、なる人は普通になりますからね!
その人と比較するとややリスクが高い感じでしょうかね!

うん、そんな感じかと、妙に納得するのでしたグラサン

次の予約は、一年後となりました。

台風前の東京タワーどすグラサン