皮膚科と心臓血管外科 | チビ2のブログ(膀胱癌闘病記)

チビ2のブログ(膀胱癌闘病記)

携帯からスマホに変えたところ、以前のブログが開けなくなり、新たに立ち上げました。

膀胱癌で、
6月にTurbt手術し、10日間の入院を経て、
BCG注入を7回実施。
まで、以前のブログに記述してました。
その後の膀胱鏡検査から記述してます。

高血圧と慢性ジンマシンでの、
定期通院です。

先日、途中で投稿してしまい、
一度削除し再投稿と、
下書き保存しようとしたところ
完全削除^_^

また、最初から入力する気に
なれずグラサン
今日に至るとさ爆笑

まずわ、
皮膚科へ
1分30秒で終了。

どーですかぁ

変わりなしです。
2日薬(ザイザル)飲まないと、
かゆくなります。

そーですかぁ、
じゃこの時期花粉もないし、
1日1錠でいーですね。

はい^_^

終了。

次わ心臓血管外科です。


毎回血液検査を行っています。
結果が出るまで1時間。
この間に朝飯タイムグラサン


土曜日わパン工房休みのため、
売店のサンドイッチ、
長期保存可能パンのチーズを
喰らいます。

腹も満たされましたので、
外来へ。

待っている間に、
血圧を計っておきましょう。

しばらく待つと、
自分の受付番号が表示。

どーですかぁ。
血圧結果のレシートを確認して、
バッチリですねー

因みに、
上   123
下     84
ますまず爆笑

この数値が継続すれば、
もう薬飲まなくても
いぃですねー。グラサン

やったぜニヤリ

取り敢えず今と同じ薬
出しときましょう。

はーいグラサン

とゆーわけで、
2分で終了爆笑

次わ1月、
泌尿器科受診一週間前の
尿検査日に合わせて
両科とも予約です。

それにしても、
慢性ジンマシン治んねーな、
どーなってんの
俺のヒ・フ⁉️
{5B1428EB-C433-4376-A4AD-97BAE8B3C660}


雨の東京タワーグラサン