ゆきえ眼科へ行くの巻 | 365日猫日和

365日猫日和

独身女が4匹の猫達との暮らしっぷりを綴ります。

夕べの11時頃突然に右目が痛くなり、涙ポロポロ🥲


目薬を挿しても治らず。



普段コンタクトをしているんですが、ゴミが入った時のゴロゴロ感が裸眼なのにずーっと続いてる感じ。





ぶ 「辛いわね。」



いよいよ私も花粉症デビューか!?

でも右目だけだし…。

鼻水は大丈夫だし…。





母 「早く病院へ行ってらっしゃい!!




お母さんもこう言ってくれたので、朝一で眼科へ行って来ました。





お 「おっくん達をおいて行っちゃったのよ。」



診察の結果、


まつ毛が刺さっている。

これは目薬を挿しても取れない。


今まで目の中にまつ毛が入ったことは何回もありましたが、刺さったのは初めてです!





姫 「油断は禁物ってことよ。」



先生に無事に取っていただきましたニコニコ





ふ 「治って良かったね。」






母 「先生はすごいわね。でも猫の先生は嫌いなの。覚えていてね。」






パンダパンダパンダ おまけ パンダパンダパンダ








葉桜もなかなかオツなもんですな〜ラブラブ



人気ブログランキング