ご訪問ありがとうございます。
まりぽんです。
 
高根沢図書館ご縁まつりでの出演を終えて
自然cafeさかさみせへ。
 
今日は定休日でしたが、
むぎっこさんが私に
「ぜひぜひ紹介したい店!」
と店主にお願いして営業していただいたそうです。
 
本当に本当に素敵なお店でした。
 
ランチは玄米カレープレート。

 
デザートセット

 
コーヒー

 
体に優しい自然な素材で作られていて、
どれもとてもおいしかったです。
 
むぎっこさん、感激です。
ありがとうございました。
 
 
店舗情報はこちら

 

 

ランチの後は、すぐに移動して

栃木県人形劇おはなし連絡協議会(栃人協)役員会。

 

7月に開催された

栃人協おはなしフェスの振り返りと、

新年会、講習会について、

来年度のフェスについて話し合いました。

 

なかなか集まって話をする機会がなかったので

とても有意義な時間でした。

 

あっという間に3時間。

遠い方は帰宅が夜になってしまったのではないでしょうか。

大変お疲れ様でした。

 

私は、道の駅きつれがわの温泉に入って

サッパリして帰宅しました。

 

日課のウォーキングはできませんでしたが

充実の一日でした。