ご訪問ありがとうございます。
まりぽんです。
 
今日は、高根沢図書館中央館ご縁まつりでした。
移動図書館キャラバン号の来館や、
お金のセミナー、図書館寄席、マイ橋づくり教室、
オカリナ演奏会、縁日コーナー、フードコーナーもあり
盛大に開催されました。

 
バラエティシアターに
栃木県人形劇おはなし連絡協議会会長のむぎっこさんと
私、みなと座が出演させていただきました。
=写真は高根沢図書館キャラクター(名前忘れました)=

 
むぎっこさんのパネルシアター「南の島のハメハメハ」
ウクレレを弾いてるのがむぎっこさん
パネルシアターを演じてるのが職員さん
息もぴったり!とっても素敵でした。
この後の「おばけマンション」も楽しかったです。

 
お客様と一緒に記念撮影。

 
みなと座まりぽんは
バルーンアートで「たこさん」作りました。
みなさん、よく見てくれましたね。

 
腹話術のうーたん登場。
ここでも、うーたんは人気者。
たくさん笑ってたくさん拍手をいただきました。
みなさま、ありがとうございました。

 
うーたんとたこさんも一緒に記念撮影。

 
公演が終わると、入り口にたこさんがいました。
とても素敵な温かなご縁まつり。
関わることができて幸せでした。
関係者のみなさま、ありがとうございました。