ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

公演のあと、みなさまからアンケートをいただきました。

 

大変満足、面白かった、普通、やや物足りない、物足りない

 

以上、「5段階評価」と、

自由に感想を書く欄があり、

 

見るとき、ちょっと緊張します(笑)

 

今回のアンケート結果は・・・

 

大変満足(5段階の5)が10名

面白かった(5段階の4)が4名

 

普通(5段階の3)以下は皆無でホッとしました。

 

(優しい人ばかりです)

 

 

心のこもったご感想もいただきました。

 

なかなか楽器をさわることがないので楽しかったです。

小さい子でも五感を使って楽しめる内容が良かったです。

はじめての人形劇でしたが、とても楽しめました。

子どもが楽しめる要素がたくさんあって良かった。

楽器で一緒に楽しめました。

親子で参加できてとても楽しかったです。

体を動かしたりバルーンで遊んだりとても楽しくて、子どもの目がキラキラしていました。

めずらしい楽器に触れさせてもらったり、参加できる紙芝居だったり、娘と一緒に楽しませてもらいました!!

はじめ親子で一緒に体を動かして出来たので孫も楽しそうだった。紙芝居も参加型で良かった。

太鼓などの楽器を使って目でも耳でも感覚で楽しめ、0才児も喜んだり驚いたりして良い刺激になりました。

体を動かせて良かったです。プレゼントもありがたかったです。

紙芝居が見れて良かったです。

 

 

以上、

一生懸命書いてくださり本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

それにしても、みなさん誉め上手です!

子育ても、これからの人生も、

うまくいきますね!

 

 

さてさて・・・、

かざこしこどもの森公園なかまの館を

ちょっとだけご紹介。

 

館内に入ると、懐かしい駄菓子屋さんがあります。

 

魅力的な図書室「ふくろう文庫」もあります。

 

フェスタ期間中、また行かせていただきます♪