ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

8月1日(木)午後2回公演

みなと座の「はじめて出会う人形劇」

かざこしこどもの森公園なかまの館で

~おはなしバラエティ~を行いました。

 

「楽しかったからまた来ました!」

な、なんと!

去年も参加してくださった方の姿もあってびっくり!

とっても嬉しかったです。

 

 

開演前にバルーンで遊びました。

 

バルーンに興味津々です。

 

みなと座の「おはなしバラエティ」

はじまりは、太鼓を使って音遊び、ふれあい遊び。

 

ママに抱っこでリトミック

 

楽器遊び(ツリーチャイム)

写真は拍手してるところですね。

 

紙芝居「よいしょよいしょ」

 

0・1・2歳向けのプログラム

20分間の公演を2回行いました。

 

ご参加のみなさま、

そしてスタッフ、関係者のみなさまのおかげで、

笑顔いっぱいの素敵な時間になりました。

 

写真もたくさん撮っていただきました。

ありがとうございました。

 

いいだ人形劇フェスタ、

私は最終日までいますので

またどこかでお会いしましょうね。

 

 

【おまけ】

参加してくれたみなさまへステッカー。

みなと座(ブログのQRコード入り)

まりぽん(YoutubeのQRコード入り)

ちいさいバルーンもプレゼントさせていただきました。

喜んでもらってくれてありがとうございました。