ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

塩原温泉に行ってきました。

 

温泉むすめの車。

 

 

明日、温泉むすめイベントがあるからか、

カラフルな車と何台もすれ違いました。

 
 

妙雲寺の境内を散策。

いつ来ても水の音に癒されます。

今は紫陽花が綺麗です。

 

奥塩原へ行く途中、鹿さんと出会いました。

 

お気に入りの温泉のひとつ、渓雲閣(けいうんかく)へ。

日帰り温泉は1000円(タオル付)

源泉100%のにごり湯です。

 

 

塩原に行った帰りは、

お決まりで立ち寄りたい「チーズガーデン」

 

こちらでスイーツを食べてお中元を買いました。

紙コップに入ってるのは

無料サービスの「那須御用邸紅茶」です。

クッキーもサービス。

 

ありがたい。

 
 

今日もまた、幸せな一日でした。

ありがとうございました。