ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。


今日は、認定こども園での公演でした。


お誕生会ということで

7月お誕生の園児達の保護者席が用意され

素敵なセレモニーがありました。


そして、お楽しみ公演。

◯太鼓でリズム

◯バルーンアート(いちご、たこ)

◯腹話術(うーたん)


3本柱で30分。

太鼓は、子どもも大人もノリノリで参加。

バルーンは、よーーく見ていました。

腹話術は、大爆笑の連続。

うーたんとハイタッチで退場。


写真ありませんが

バルーンアートは子ども園へのおみやげ。


実際に手に触れて

楽しんでもらえたら嬉しいです。


とっても素敵な認定子ども園の

とっても素敵なお誕生会。


ご縁をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。