ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

昨日は、

北陸応援割「いしかわ旅行応援割」を使わせていただきました。

 

アパホテル金沢に半額で宿泊。

(朝食込4,155円)

 

アパホテルはよく使うのですが、

こちらは、アパホテルリゾート。

 

大浴場に露天風呂やサウナもあり

レストルーム(休憩所)もあって

綺麗で充実していました。

 

お部屋は、東京のアパホテルよりコンパクト。

部屋が狭いというより、

アパホテルはベッドが広いんですよね。

無駄がないところが好きです。

 

寝心地良いベッドで

朝まで心地よく眠りました。

 

 

朝食バイキング。

種類が多くてお腹いっぱい。

平日だったので、

混雑もなく楽しめました。

 

北陸応援割「いしかわ旅行応援割」

使わせていただき感謝申し上げます。

 

 

能登半島地震から半年経っても

まだまだ支援を必要としています。

 
TEAMJAPANでは
ファーストペンギンプロジェクトが始動しました。