ご訪問ありがとうございます。
まりぽんです。
 
6月6日は「かえるの日」。
「かえる友の会」が制定。
かえるの泣き声「ケロケロ」の語呂合わせで、
6月6日を「かえるの日」と決めたそうです。
 
絵本喫茶ぱたぽんバルーンアート教室。
10時からリピーターさんクラス。
 
バルーンアートで
「かえる」「にじ」「かさ」を作りました。
6月らしいバルーンアート教室になりました。

 
色や配置を変えると
雰囲気が変わりますね。
 
 
11時からのクラスは、
リクエストで「ちょうちょ」「おはな」を作りました。
可愛くできましたね。
 
ご参加いただきありがとうございました。
次回は7月4日(木)
参加 2,000円(別途ランチ代)
会場 絵本喫茶ぱたぽん
お気軽にメッセージください。
 
【バルーンアート】かえるの作り方

 

【バルーンアート】かさの作り方