ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

午後、那珂川町観光センターへ行ってきました。

 

第22回花の風まつり全体チラシが予定通り出来上がっていたので、いただいてきました。

 

観光協会入り口に個人チラシを置かせていただきました。

 

その後、烏山のあすなろB型作業所へ行って、「菖蒲」のバルーンアートと両方のチラシをお渡ししました。

 

あすなろで作られている「夢クリーンせっけん」を購入。

廃食油を原料にした、無公害のリサイクル石けんで、我が家でも20年くらい愛用してます。

 

ヘアーサロンおおがねさんにも、「菖蒲」のバルーンアートと両方のチラシを置かせていただきました。

 

みなさま、ありがとうございます。

全体チラシ町内への新聞折り込みは25日(木)です。

 

 

ゴールデンウィークは、那珂川町のあちこちで魅力的なイベントが開催されます。

ごゆっくりお楽しみくださいね。

 

私が主催するイベントはこちら↓↓↓

ゴールデンウィーク花の風まつり

まりぽん🌸バルーンアートイベント
5月3日4日10:00~15:00
見目珠算学校小川教室
住所 栃木県那須郡那珂川町小川2840-5
内容 バルーンアート展示会、販売、ワークショップ、プレゼント
入場無料、ワークショップ有料

イベントに向けて
毎週火曜水曜朝8:00~8:30Youtubeライブやってます。
ちらっと覗いてくれたら嬉しいです。