ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。

 

今夜は、AKIRAさんの「〇」(えん)の演奏動画を公開しました。

 

〇(えん)は、私が初めて購入した

AKIRA ALBUM「心がくしゃみをした朝」に収録されています。

 

〇(えん)は、私が仲間と共に出した初のアルバム

「もんとにほ~」にも収録させていただいた

思い出いっぱいの大切な歌です。

 

栃木のアーティストAKIRAさんのライブには、

視覚や聴覚、身体の不自由な方がたくさん参加されます。


私は、AKIRAライブがきっかけで

障がいをもつ方と付き合うようになり、

手話を始めました。

 

懐かしい写真発見(2017年1月)

 


AKIRAさんの「〇」(えん)はコチラからご視聴いただけます。

 
【AKIRA】1959年栃木県日光市生まれ、23歳で渡米。
アンディー・ウォーホルより奨学金を受け
ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなどで美術作品を制作し、
世界100ヵ国以上を放浪する。
画家、作家、ミュージシャン等と
「日本が生み、世界が育てた21世紀のダビンチ」と呼ばれるマルチアーティスト。
「COTTON 100%」(幻冬舎文庫)、「ケチャップ」(晶文社)など著書も多い。
◆公式YouTube 
 

まりぽんの歌う「えん」(〇)はコチラ

 

今回はピアノ伴奏と手話のシンプルな動画をupしました。
どなたかのお役に立てれば嬉しいです。