ご訪問ありがとうございます。
まりぽんです。

やまねこマラソン大会後の夕ごはん


島豆腐チャンプルーと油おにぎり

マラソン大会終わったし
もう少し食べたくて


サーターアンダギーを買って
ホテルで大会をふり返る。

みなさまのおかげで
楽しい思い出いっぱいの
やまねこマラソン大会。

残念だったのは、
西表島内で宿がとれなくて、
ふれあいパーティーに参加できなかつたこと。

絶対参加した方が良い
素晴らしいパーティーのようなので、
来年は早めに宿をとって、
パーティーも含めて参加します。

それから、
来年の衣装はピカチュウにして、
応援してくれる子ども達に
バルーンのピカチュウをあげます。

今回、楽しみながら完歩できたことは
当たり前ではなく
大きな自信になりました。

毎日のウォーキング効果はもちろん、
当日の応援の効果は絶大でした。

私も、周りの人をもっと全力で
応援できる人になりたいと思います。

上原小学校にも二宮金次郎さんがいました。

次の日は、予定を決めてなくて
寝たいだけ寝てようと思っていたのに
普通に早起きしました。

ホテル泊だとやることもなく
6時半に朝ごはん。
昨夜から少し食べすぎです。

せっかく早起きしたので
離島観光しました。

続きます