ご訪問ありがとうございます。

まりぽんです。


植林をエンタメに!?in石巻

「世界マグロプロジェクト」&「メイクハッピーワンフェス」に参加させていただきました。


石巻南浜津波復興祈念公園で

一日目は小雨ふる中、

苗木を植えて


二日目な強風の中、

苗木を運ぶ、並べる作業。


慣れない作業
くたくたになりそうでしたが、

割烹民宿めぐろさんの
夕ごはん

朝ごはん

公園内のカフェの
お昼ごはん



海の恵みをいっぱいいただいて
元気復活。

素敵な仲間との出会い、再会が嬉しくて、
また参加させていただきます。

イベント主催者かごしまんに
YouTube収益から寄付させていただきました。

ツーショット写真、撮り忘れました(汗)

地球のために。
いつもありがとうございます💛

私にもできること、
できる範囲で続けていきます。