こんにちは。

もんとにほ~のまりぽんです。
 
AKIRA&fufuスペシャルライブの
余韻に浸りながらブログ更新。
 
こんな素敵な空間で、
こんなビッグなみなさまと共演できたなんて、
ほんとにも~感謝しかありません。
 
 
二日目も、
オープニングアクトは、
もんとにほ~。
 
「スマイル」
「Hello my mom!!」
 
2曲歌わせていただきました。
ありがとうございました。
 
~写真提供:かおりん~
 
fufuライブ。
 
ボーカルのきみさんは、
トークのセンスも抜群です。
 
歌、芝居、ピアノ、太鼓、舞、
この二人にできないものはない!
と思うほど多彩なのです。
 
 
 
お題をもらって作る即興歌は、
 
一曲目は、
「こんにちは、あかちゃん」
「貧乏」
「母の顔」
 
即興とは思えない
感動的な歌が仕上がりました。
 
2曲目は、
「もんとにほ~」
「宇都宮」
「おいしいもの」
 
なんと!
もんとにほ~が軽快な歌になり
私達もお客様も大喜びでした(笑)
 
~写真は、きみさんのブログからいただきました~
 
fufuさんの心地よい時間が終わり、
ストーリーテリング(AKIRA作)
「ぼくのチョコバーかえして!」
 
出演は、AKIRA&きみさん(fufu)&もんとにほ~
ピアノ、ゲンさん(fufu)
 
~写真提供:来年AKIRAライブを主催するくるみさん~
 
 
写真だけ見るとコメディのようですが、
客席から嗚咽が聞こえてくるほどの
大感動ストーリーでした。
 
~写真提供:埼玉のかおりん~
 
 
お待ちかねのAKIRAライブ。
 
昨日に引き続き、
未完成絵画の紹介とテーマに沿った歌を披露。
~写真提供:REIKOちゃん~
 
 
AKIRA師匠の妹で最強ボーカリストIZUMI(右)
ゲンさんのピアノ伴奏で、更に歌に深みが増して凄いことに・・・。
 
 
ウレシパモシリの歌は、
もんとにほ~で一番の人気と実力を誇るめいが
手話で応援しました。
 
 
 
最後に、みんなで輪になって、
AKIRA歌の大合唱。
「〇えん」
「ありがとう」
 
 
主催の柏崎さん、
たくさんのチャンスをありがとうございました。
 
初対面の方、久しぶりの方、
たくさんの方とお会いできて、
みなさんに喜んでいただいて、
私も本当に嬉しかったです。
 
一人一人ご挨拶できなくてごめんなさい。
この場をお借りして、
本当にありがとうございました。
感謝。
 
もんとにほ~ まりぽん