こんにちは、ミナトです。

お盆休み。

家族やご先祖様との時間も
大切にしつつ、

一人の時間も
ものすごく充実していました。


まず、
今しかできない!
って、集中して、

納得できるシアター
作りあげました。


それと!
手話検定一級に向けて
論文を二つ書きました。

書く度に、
気持ちが整い、
深まってます。


演劇も、手話も、
未熟だってことは
百も承知ですが…、

いよいよ、
やりたいことが、
現実に。


私だからできる、
おもしろいこと。

音声言語を使わない
「おもしろシアター」

やります!!!


エプロンシアター

紙芝居

そして、
私も人形もしゃべらない腹話術
→腹話術とは言わないか?(笑)


なんと!
このタイミングで、

来月、
聞こえない方の集まる場で、
披露させていただくことになりました\(^-^)/


素晴らしいご縁に
感謝しかありません。