こんにちは、みなと座です。


フェスタ6日目、最終日です。


昨夜はしっかり寝たはずなのに、

観劇2劇団目(午前中)から居眠りzzz…。


仕方なく、

観劇は諦めて体を休め、


予定より早い時間に、

飯田とサヨナラしました。


≪ちゃんと観劇した劇団名と演目≫

〇人形劇団クラルテ「森のちいくまちゃん」他



 

今年のいいだ人形劇フェスタは、

シークレットライブを含めて、

3ヶ所で上演させていただきました。


「絶対に観る!」


と決めていた

人形劇やパフォーマンスは、

全部観れました。



新京亭の冷やし中華も食べたし、


五平餅も、桃も、

市田柿のお菓子もいただきました。


悔いはありません。


本当に、本当に、

ありがとうございます。


来年、また必ず行きます。




頑張った私に、

いつもより豪華なランチ。


これからの私への、

予祝です。