こんばんは、ミナトです。

今日は、
栃木盲ろう者友の会「ひばり」の
交流会に参加しました。

指点字の学習(交流)では、
活用していただきました。

写真左は、
ダイソーで買ったブラックボードで
作ったものです。

少しだけでも、
お役に立てて嬉しかったです。



ベテラン通訳介助者のアドバイスで、
大きなホワイトボードにくっつくように、
裏面に磁石をつけました。

おー!すごい!
益々テンションが上がります(笑)

ありがとうございます!



お昼は、
おいしいそーめんをお腹いっぱいいただいて、

午後も、
クイズやゲームで楽しく遊びました。


私のつたない指点字に
ずっと付き合ってくれた盲ろう(全盲難聴)Wさん。

心から感謝します。
楽しい幸せな時間でした。

スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました!