こんにちは。
ミナトです。

第三火曜日は
東京盲ろう者友の会の
指点字サークルの日


東京盲ろう者支援センターのある
東京浅草橋には

人形や手芸の専門店が
たくさんある

と知って、
早めに到着。

あちこちぶらつき
いろいろ物色(笑)


お芝居の衣装を作りたい

気持ちが
むくむくと湧いてきました。
↓↓↓
(計画を立てて買い物します)


浅草橋には
歌でも有名な神田川があります。

豊かな自然はありませんが
釣船や屋形船が停まってて
風情を感じます。



一時間ほど歩き回って
散策は終了

餃子の王将の
「冷やし中華セット」
1058円(税込)
いただきました(^-^)v



指点字サークルは
ペアになった盲ろう者と

盛り上がりました。

栃木のことも
興味を持って聞いていただき
交流を深めました。

出会う方みんな
温かくて優しくて

一緒にいるだけで
心が豊かになります。


今日も
幸せな素敵な一日でした。

ありがとうございました。