産んでくれなんて頼んでない!!


 

子どもが自ら育つ力を信じよう
\がんばらない子育てで大丈夫!!/  

産前産後・子育てママの
こころのサポーター◆まどか◆

岐阜県在住
4人を助産院にて出産
子育て中ワーママ
発達支援に関わって約20年
児童発達支援管理責任者
社会福祉士
出会った親子延べ約1000組

がんばらなくて大丈夫
🩷

 

☆☆☆



こんにちは
まどかです虹










母親に向かって






産んでくれなんて

頼んでない!!






って、言ったことありませんか?笑








思春期の頃


母親とのケンカあるある

ですよね。








私、言ったことはないけど、

なんで私は生まれてきたんだろう

って、ずっと思ってた。










これについて、今

私が思うこと。







もちろんね、子どもを望んだのは

親です。








でも、生まれてきたのは

紛れもなく

あなたです!!♡











あなたがあなただから

生命の誕生があったんだよ。









あなたが、ママを選んで

この世に生まれてきた。









親は、勝手にあなたを

産んだわけじゃないよ。








あなたが生まれると決めて

あなたがママを決めて

あなたが人生を決めてきたの。











みんなみーんな

そうやって生まれてきたんだよ❣













生まれるって、

ほんとにスゴいこと♡











私も自分で人生

選んできたんだよなー









今までの人生、

不平不満だらけだったけど







自分で選んだ人生

だったとしたら、







仕方ないよね。








そして、過去は変えられないから。








だけど、これからの

未来はまた

自分で選ぶことができる!





自分で自分の価値を

下げてないで





幸せを感じていく❣








みんなみんな

そのままで十分

価値がある。










話、聞いてほしいよ〜っていうママ


ぜひ、気軽に無料セッションに


申し込んでねニコニコ


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


 【申し込み方法】公式ラインにて、「無料セッション」と

        送ってください😊 


 【日時】 時間は45分〜60分くらい

     日程は相談して決めましょう 


 【開催方法】zoomにて行います



下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加

もしくは、@869obsow
で検索してね星








ガーベラ無料セッションの様子ガーベラ




















今、

🌼がんばらない子育てが

できるようになりたいママ

🌼ママががんばるべき!を

手放したいママ

🌼子育ての悩みがなくなって、

家族の笑顔を増やしたいママ

🌼妊娠・出産をHAPPYに

迎えたいママ 

🌼周りに甘えたり頼ったり

することができるようになりたいママ


 / 

無料セッション、やってます 



 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


 【申し込み方法】


公式ラインにて、「無料セッション」と

送ってください😊 



 【日時】


 時間は45分〜60分くらい

 日程は相談して決めましょう 



 【開催方法】


zoomにて行います



下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加

もしくは、@869obsow
で検索してね星




公式ラインからのご相談、問い合わせも
ご自由にどうぞルンルン



 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 




これから、もっともっと進んでいくために
チャレンジを続けていくので、
良ければ、応援してください🩷




お読みくださり、ありがとうございます✨✨





ニコニコお願い照れウインクチューキョロキョロ




良かったら、覗いてみてね目

Instagramこちら♡



DM・コメント大歓迎です😍