全部把握することは

得意なんじゃなくて


そうしないと自信がなかったから


全部わかってないと

認められないと思っていたから






全部知らなくて大丈夫






知りたかったのは


困ってることとか

どう思ってたか


ということ





ただ

私にできることがあるなら

伝えたい

と思っていただけ






一生懸命なんでも向き合うのが

私のいいところ



そう、なんでも全力



一生懸命すぎて

視野が狭くなってたのかな





なんでも話してほしい

話したい


隠し事をされるのがイヤ





 

子どもが自ら育つ力を信じよう
\がんばらない子育てで大丈夫!!/  

産前産後子育てママの
こころのサポーター◆まどか◆

岐阜県在住
4人を助産院にて出産
子育て中ワーママ
発達支援に関わって約20年
児童発達支援管理責任者
社会福祉士
出会った親子延べ約1000組

がんばらなくて大丈夫
🩷

 

☆☆☆



こんにちは

まどかです虹






少し前の私。



こんなことを考えていたんだなー。






不器用さは、今も変わらない笑






だけど、あの頃より

もっと穏やかになれた気がする。











それは


今の私のままでも愛されている


何も付け足さなくてい


を、身体にじわりじわりと

染み込ませてきたから。





もう少しで溢れ出るかな笑







どうやって私が

これを実践してきたか

知りたい人は

ぜひ、無料セッション申し込んでね爆笑



  下矢印下矢印下矢印下矢印






今、

🌼子育てがしんどいなと感じているママ

🌼妊娠・出産が不安なママ

🌼周りを頼ることができないママ

🌼家のことを全部抱え込んでいるママ

🌼子どもがかわいいと思えないママ

🌼今の自分じゃ、足りないと思っているママ

🌼ありのままの自分を認めたいママ

🌼愛されてないと思っているママ



 / 

無料セッション、やってます 



ぜひ、私とおしゃべりしに来てください😊


    下矢印下矢印下矢印下矢印

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


 【申し込み方法】DMにて、「無料セッション」と

        送ってください😊 



Instagramこちら♡

    アップアップアップ
お申し込みはここからDMお待ちしていますルンルン



 【日時】 時間は45分〜60分くらい

     日程は相談して決めましょう 


 【開催方法】zoomにて行います








これから、もっともっと進んでいくために
チャレンジを続けていくので、
良ければ、応援してください🩷




お読みくださり、ありがとうございます✨✨





ニコニコお願い照れウインクチューキョロキョロ




良かったら、覗いてみてね目

Instagramこちら♡



DM・コメント大歓迎です😍