だんだん慣れてきたかな? | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎


ピンクハートご覧いただきありがとうございますピンクハート


シーズーの女の子の
あんちゃんが我が家に来てもうすぐ一週間。
まだまだおうちでの生活が続いてますが、少しづつ慣れてきてくれたかな?



わたしも娘のなぁちゃんも、初めてのワンコにアタフタしてますが
わたしはまた子育てしてるみたいだな〜(苦笑)と感じてます。

トイレは綺麗好きあんちゃんは、赤ちゃんの頃からキチンとおトイレでしてくれてたので、とても賢いですキラキラ他はまだまだ課題ありのワンコですが、、、。



なぁちゃんとのツーショットくるくる