置き傘 | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

星ご覧いただきありがとうございます星


娘のなぁちゃんの置き傘(折りたたみ傘)が壊れたので、新しいのを買ってきました。
四千円もしたので、旦那が

俺もそんな高い傘持ったことないよー!

(確かに、、、ビニール傘とか多いしね)

と騒いでました。


で、なぁちゃんなのですが
置き傘用なのに置き傘しないで折りたたみ傘はサブバッグに入れたままになってます。


理由を聞いたら
入れておいたほうがいつでも使えるじゃん

とのこと。

ん?どっかで聞いたようなセリフ。


そう
旦那です。

なぜか旦那のリュックにはいつも折りたたみ傘が入ってるのです!
旦那にもいつも入ってるよね〜〜と言ったら
なぁちゃんと同じ返事でしたびっくり


わたしは、常時入れてるわけではなく折りたたみ傘は雨が降りそうな時だけ入れるので、常時バックに入れているという発想がありませんでした。

やっぱり
娘は完全、父親似だなと最近よく思います。